< 2004年12月 >
CW
(49)    1 2 3 4
(50) 5 6 7 8 91011
(51)12131415161718
(52)19202122232425
(53)262728293031 
他のブログ等: 「技術的生存報告記」 「sakito@twitter」 「はてなダイアリー」 「はてな Emacs グループ」

世界の上に乗り続ける

昨日の日記

で一人焼肉って書いたら淋しすぎるという突っ込みが。まあ年に数えるほどし か一人ではいかないです。あと長時間ゆっくり食うのにつきあってくれる人は いないので仕方ありません。時には自分のペースで肉を食べたい時もあります。

一人になる事は時にわたしには必要です。わたしはこの世界に乗っているのが 結構努力が必要でいつもルールを考慮しながらでないと上手く世界の上に乗っ ている事ができない。人との交流も結構大変だったりする。基本的には一人の ほうが好きだったりする。

ただ、一人だと物事が完成する事は決してない事を知っているし、物事を完成 させたいと望んでいる。だから人との関係を強く望む。

でも時々やっぱり大変。一人になりたい時もある。まあそういう時には一人で 焼肉屋とかに行く。すいてる時間をねらうと長時間いても店員さんけっこうほっ といてくれますし。

まあ本当に淋し事態になる事を避ける手段の一つです。人は時にそれをストレ ス解消とか言うのかもしれないですけど。

HNSの設定

キャッシュのせいでリンクがexampleのままになっていた。直した。

Author: sakito Category: /diary/2004 Permalink: Permalink
このエントリーをはてなブックマークする はてなブックマーク数 このエントリーをdel.icio.usに登録する このエントリーを Tumblr する このエントリーに Twitter 経由でコメントする
以下はゲストコメント可能です。名前とメールアドレスは任意の物を入力していただいてかまいません。
blog comments powered by Disqus

このページの先頭へ

copyright (CC-by) 1999-2024 sakito
Powered by pyblosxom. Theme: TheBuckmaker.