< 2004年12月 >
CW
(49)    1 2 3 4
(50) 5 6 7 8 91011
(51)12131415161718
(52)19202122232425
(53)262728293031 
他のブログ等: 「技術的生存報告記」 「sakito@twitter」 「はてなダイアリー」 「はてな Emacs グループ」

今日の出来事

作業をしていないので日常生活をメモっておく。どうも仕事をしたりしないと 作業が進まないようだ。

朝起床するとまだ雨がふっていた。風も強い状態で外に出たくないので部屋の 掃除。12月中は今後ちゃんと掃除できる日があるか不安だ。家に帰えってこれ るのだろうか。

昼に近くなると雨が止んで晴てきた。というか暑い。冬かと疑うほどに暑い。 洗濯物をする。よく乾きそうだ。

洗濯をしたら床屋へ、暑いという話でもりあがる。常連なのでプログラム的な 話もする。売上計算をExcelでやりたという話とか。

暑いが冬物がどうしてもほしかったので近くの服屋へ。とりあえず上に着る物 を買う。ちょっと安く売っていたのは暑いからだろうか。ついでなので下着も 購入。予定よりちょっと買いすぎたかもしれない。

書店に立ちよるも目的の本はなし。小さな書店なのであまり期待していなかっ たけど。

家で仕事関係。各種調査。調べ物が多すぎます。調べるだけでほとんどの時間 がおわってしまう。

夕方どうしても肉が食べたい衝動にかられる。近くの焼肉屋に文庫を持ち込み 一人焼肉。端の席を希望して一人でゆっくり肉を焼きながら本を読む。かなり 長時間いた模様(^_^;;。デザートのアイス食べて合計しても5千いってないくせ に長時間いすわるのはいかがな物か。まあたまにはいいかな。

洗濯物がほぼ乾いている。残念ながら時間があまりないので短時間近くのコイ ンラインドリーの乾燥機にかけてかたずける。朝から洗濯できれば完全に乾い たかもしれない。

日記を書く。

日記を書きながらサイトその他を検索。某所でワーグナー全曲集(10万円越えま す)を買うかかなり悩む。結局買うのはやめる。なんか買うとiPodとかも買いた くなりそうだし。基本的にわたしはケチなのです。

このあとは明日の用意して、本を読んだら作業をせずに寝る予定。

Author: sakito Category: /diary/2004 Permalink: Permalink
このエントリーをはてなブックマークする はてなブックマーク数 このエントリーをdel.icio.usに登録する このエントリーを Tumblr する このエントリーに Twitter 経由でコメントする
以下はゲストコメント可能です。名前とメールアドレスは任意の物を入力していただいてかまいません。
blog comments powered by Disqus

このページの先頭へ

copyright (CC-by) 1999-2024 sakito
Powered by pyblosxom. Theme: TheBuckmaker.