< 2005年01月 >
CW
(53)       1
(54) 2 3 4 5 6 7 8
(55) 9101112131415
(56)16171819202122
(57)23242526272829
(58)3031     
他のブログ等: 「技術的生存報告記」 「sakito@twitter」 「はてなダイアリー」 「はてな Emacs グループ」

健康不安という問題

ぼくは結構体力ないです。健康不安があったりします。また精神的にも比較的 不安定な方です。

まあ健康に関しては今日明日死んでしまうほどではないですが、かなり問題に なる事も。

体調って精神状態にも影響を与えるのであまり不調なのはよろしくない。

これでもまだ20代なんだがな。。

とりあえず自分の体調とかを考慮しつつ、もしもの場合にそなえておかないと いけない感じです。

遺言の用意は普通にしている。でも、サイト関係プロジェクト関係に関しては 代行してくれる人いないのが現状の問題。いろいろ考えておこう。

Author: sakito Category: /diary/2005 Permalink: Permalink
このエントリーをはてなブックマークする はてなブックマーク数 このエントリーをdel.icio.usに登録する このエントリーを Tumblr する このエントリーに Twitter 経由でコメントする
以下はゲストコメント可能です。名前とメールアドレスは任意の物を入力していただいてかまいません。
blog comments powered by Disqus

このページの先頭へ

copyright (CC-by) 1999-2024 sakito
Powered by pyblosxom. Theme: TheBuckmaker.