< 2005年01月 >
CW
(53)       1
(54) 2 3 4 5 6 7 8
(55) 9101112131415
(56)16171819202122
(57)23242526272829
(58)3031     
他のブログ等: 「技術的生存報告記」 「sakito@twitter」 「はてなダイアリー」 「はてな Emacs グループ」

今日の出来事

今日仕事では来週から仕事での作業場所が変更になったので午後から引越しを していた。

プロジェクト縮小のため元の場所追い出されたのか?

かなり狭い場所への移動。隣りの人との席間隔が狭くてつらい。

仕事を自社でやってない場合は年度末になるとプロジェクト予算によって場所 移動ってのが時々ある。資料移動が大変だったりする。機密資料とかあったり するから。

ちなみに自社でやってないからって派遣なわけではないです。資料持ち出し不 可だったり、ネットワークが特殊だったり。最近の情報保護の気運の高まりか ら相当厳しくなってきているため顧客、もしくは元受けの保証した開発場所で 開発する事が義務付けられている仕事がかなりの量あったりするってだけ。

ただこの形式派遣じゃないのかと指摘されたら契約形態以外はあまり言い分け できないのかも。制度と守秘でいろいろうまくできてない気がする。

Author: sakito Category: /diary/2005 Permalink: Permalink
このエントリーをはてなブックマークする はてなブックマーク数 このエントリーをdel.icio.usに登録する このエントリーを Tumblr する このエントリーに Twitter 経由でコメントする
以下はゲストコメント可能です。名前とメールアドレスは任意の物を入力していただいてかまいません。
blog comments powered by Disqus

このページの先頭へ

copyright (CC-by) 1999-2024 sakito
Powered by pyblosxom. Theme: TheBuckmaker.