< 2005年02月 >
CW
(5)   1 2 3 4 5
(6) 6 7 8 9101112
(7)13141516171819
(8)20212223242526
(9)2728     
他のブログ等: 「技術的生存報告記」 「sakito@twitter」 「はてなダイアリー」 「はてな Emacs グループ」

バレンタインデー

という事で義理チョコありました。職場ですから。

バレンタインデーの思いでといっても、ぼくは人の愛情とか理解できない人な ので本気のチョコってもらった事ない、、はず。保育園とか小学校でもらった のは本気かどうか不明、、。

恋愛のまねごとみたいな事した事も何度かあるけど、2月って毎年仕事が忙しい かトラブル興しているので毎年おつきあいしている人がいた事ない月なんです よね。

なんでだろ。

かわりなわけではないですが、母親の誕生日がすぐ近くなので、誕生日に届く ように花おくりました。

どうせ親もとにめったに帰えれないし、このぐらいはしないとね。

父の誕生日にも物を送る予定。

自閉症スペクトラムに関して

去年も書きました「 高機能自閉症とは

2月はぼくの誕生日がある月です(誕生日は曖昧にしときます)。そして2月は過 去からいろいろとぼくにとってなぜか色々とある月です。

まああまり多くは書かない事にします。あまり良い気はしない物ですし、説明 めんどくさいので。

でも忘れないように書く事にしています。

物事は曖昧にしておく方が良い事も沢山ある。

Author: sakito Category: /diary/2005 Permalink: Permalink
このエントリーをはてなブックマークする はてなブックマーク数 このエントリーをdel.icio.usに登録する このエントリーを Tumblr する このエントリーに Twitter 経由でコメントする
以下はゲストコメント可能です。名前とメールアドレスは任意の物を入力していただいてかまいません。
blog comments powered by Disqus

このページの先頭へ

copyright (CC-by) 1999-2024 sakito
Powered by pyblosxom. Theme: TheBuckmaker.