< 2005年11月 >
CW
(44)   1 2 3 4 5
(45) 6 7 8 9101112
(46)13141516171819
(47)20212223242526
(48)27282930   
他のブログ等: 「技術的生存報告記」 「sakito@twitter」 「はてなダイアリー」 「はてな Emacs グループ」

昨日はしっかり休んでいました

休みすぎて日記アップしわすれました。すみません。

生きてますよ。心配しないで大丈夫です。

Gauche

新機能をためしてみようと思う。まださわっている時間少ないのですけどね。。

雨の中を川口と経堂に行ってみた

ちょっとした用事で川口と経堂にいきました。

川口は本当に西口に何もないといった感じ。東口は逆にいろいろありすぎ。

ちょっと不便な印象だったです。

経堂は南口はまさに学生街って感じの通でした。学生街ってどこも同じような 雰囲気をかもし出す物なのだな。。と新ためて実感しました。

独特の生活のしやすか感がありましたね。

という感じで両方で用事をすまして帰えってきました。

雨の中での移動は結構つらいです。

Author: sakito Category: /diary/2005 Permalink: Permalink
このエントリーをはてなブックマークする はてなブックマーク数 このエントリーをdel.icio.usに登録する このエントリーを Tumblr する このエントリーに Twitter 経由でコメントする
以下はゲストコメント可能です。名前とメールアドレスは任意の物を入力していただいてかまいません。
blog comments powered by Disqus

このページの先頭へ

copyright (CC-by) 1999-2024 sakito
Powered by pyblosxom. Theme: TheBuckmaker.