今のアパートから引越ししたい

published:

2007-03-26 00:00:00

という事で引越し先を捜したりしている。ほとんど成約直前までいきながらい ろいろな問題でだめになりそうな感じが。。。

今は引越すなという啓示だろうか(^_^;;

まあでも引越さないとだめですからね。。。今のアパートがもうボロくって長 くはすめなそう。。水周りとか危険だしね。

時々風呂のシャワーとかうまく温まらなくなってきているし。

7年以上同じ場所にすんでいるので引越し時だろう。。