今のアパートから引越ししたい¶
- published:
2007-03-26 00:00:00
という事で引越し先を捜したりしている。ほとんど成約直前までいきながらい ろいろな問題でだめになりそうな感じが。。。
今は引越すなという啓示だろうか(^_^;;
まあでも引越さないとだめですからね。。。今のアパートがもうボロくって長 くはすめなそう。。水周りとか危険だしね。
時々風呂のシャワーとかうまく温まらなくなってきているし。
7年以上同じ場所にすんでいるので引越し時だろう。。
前へ:
PASMOにした
次へ:
とりあえずマンションを申し込みしてみた