PASMOにした¶
- published:
2007-03-22 00:00:00
私鉄利用者、電車通勤者なのでPASMOにさっそく変更してみた。
18日から数日間は切り替えが可能な機械の前に行列ができてたけど、数日たつ とほどんど普段と同じ状態になったので時間をみはからって、手続き完了。
500円をはらうとの、定期の時の個人情報がひきつがれないで再度入力するのが 面倒だったけど、まあ簡単でした。
やっぱりこの手のカードは楽ですね。携帯電話がいつPASMOに対応するかがちょっ と楽しみです。
前へ:
まだ咳が出ているな。。。
次へ:
今のアパートから引越ししたい