時間を創る気力がない¶
- published:
2007-03-04 00:00:00
時間がないわけぢゃない。時間なんて創ろうとすれば創れる物だし。
でも何事も気力というかやる気がないとな。。
前へ:
どっかレンタルサーバ借りようかな。。
次へ:
ひさしぶりに熱の出る種類の風邪ひいた
2007-03-04 00:00:00
時間がないわけぢゃない。時間なんて創ろうとすれば創れる物だし。
でも何事も気力というかやる気がないとな。。