ひさしぶりに熱の出る種類の風邪ひいた¶
- published:
2007-03-07 00:00:00
3年ぶりぐらいかな。熱が出ている。結構つらい。。
前へ:
時間を創る気力がない
次へ:
インフルエンザでした(-_-)
2007-03-07 00:00:00
3年ぶりぐらいかな。熱が出ている。結構つらい。。