生存報告記 生存報告記 生存報告記
  • [生存報告記(日記)]
  • [紹介マニア]
  • [紹介マニアscratch(WEBメモ)]
/

まだ咳が出ているな。。。¶

published:

2007-03-18 00:00:00

ちゃんと治ってないのかな。。。

前へ: インフルエンザでした(-_-)   次へ: PASMOにした

copyright (CC-by) 1999-2026, sakito

Made with Sphinx and Shibuya theme.