生存報告記
[生存報告記(日記)]
[紹介マニア]
[紹介マニアscratch(WEBメモ)]
/
まだ咳が出ているな。。。
¶
published
:
2007-03-18 00:00:00
ちゃんと治ってないのかな。。。
前へ:
インフルエンザでした(-_-)
次へ:
PASMOにした