生存報告記 生存報告記 生存報告記
  • [生存報告記(日記)]
  • [紹介マニア]
  • [紹介マニアscratch(WEBメモ)]
/

インフルエンザでした(-_-)¶

published:

2007-03-12 00:00:00

熱が39度まで出た。いやーーつらかった。まだ病後ですけどね。

病気になってつらいのは食事かな。。

前へ: ひさしぶりに熱の出る種類の風邪ひいた   次へ: まだ咳が出ているな。。。

copyright (CC-by) 1999-2026, sakito

Made with Sphinx and Shibuya theme.