インフルエンザでした(-_-)¶
- published:
2007-03-12 00:00:00
熱が39度まで出た。いやーーつらかった。まだ病後ですけどね。
病気になってつらいのは食事かな。。
前へ:
ひさしぶりに熱の出る種類の風邪ひいた
次へ:
まだ咳が出ているな。。。
2007-03-12 00:00:00
熱が39度まで出た。いやーーつらかった。まだ病後ですけどね。
病気になってつらいのは食事かな。。