Mac OS X 10.5(Leopard)に完全移行しました

published:

2007-10-31 00:00:00

10.4の環境ものこっていますが、基本10.5で全作業を実施します。

いやーそれにしても毎度の事ながら作業時間が確保できず移行するまでに結構時間がかかってしまっています。

それでも今回は移行時間が結構取れて26日の発売と同時に購入して、31日に移行完了だから、5日で移行したって事です。

結構アプリケーションも問題なく動作しているので楽だたし、移行する価値のある製品だったってのもあります。

でもいろいろこれから調べるのですけどね。楽しそうです。