朝遠くからお寺の鐘が聞こえる¶
- published:
2007-10-18 00:00:00
今すんでいる所はすごく遠くの方からだけどお寺の鐘の音が聞こえてきます。
朝だと空気がすんでいるせいかもしれないけど、結構遠くの方の音も聞こえるようです。
お寺って結構こういう事をちゃんとしていて、それも何100年も前からやっている。
そしてこの先も続いていくんでしょう。
ちょっとだけ不思議な気もする。
前へ:
文章からの匂い
次へ:
性癖なんて人それぞれだし気づかない物だよ