豆乳ベーグルうまうま

published:

2007-10-04 00:00:00

近くのパン屋が最近ドーナッツ屋化していたのですが、ベーグルも売り出したみたいです。

プレーンベーグルで100円とか安い。

豆乳ベーグルの焼きたてとかおいしいです。

雑穀パンもかなり良い味。

このままドーナッツ屋兼ベーグル屋の路線でいった方が良いのかもしれないな。