豆乳ベーグルうまうま¶
- published:
2007-10-04 00:00:00
近くのパン屋が最近ドーナッツ屋化していたのですが、ベーグルも売り出したみたいです。
プレーンベーグルで100円とか安い。
豆乳ベーグルの焼きたてとかおいしいです。
雑穀パンもかなり良い味。
このままドーナッツ屋兼ベーグル屋の路線でいった方が良いのかもしれないな。
前へ:
ついったがなんかまた変更されたみたい
次へ:
文章からの匂い