ついったがなんかまた変更されたみたい¶
- published:
2007-10-03 00:00:00
過去は見れるみたいだけどたとる方法がない感じ?
この変更がどんな影響をおよぼすのだろう。。といってもまた数日すると変わったりしそうだけど。。
なんか肩こりが結構する¶
イスが悪いのかな。そんなに長時間座っているわけではないのだが。
新しいイスを買ってしまうのも手だが自分のイスに座っている時間て本当に長くないのだよな。。
高いイス買う意味あるだろうか。
前へ:
本気でこの日記システムそろそろ修正しないと
次へ:
豆乳ベーグルうまうま