本気でこの日記システムそろそろ修正しないと¶
- published:
2007-09-25 00:00:00
やっぱりちょっと日記が停滞ぎみなのはシステム的にちょっぴり面倒だからなのかも。
メールとかで更新できると結構楽になるのだけどその仕組みは止めてしまっている。
この日記システムRSS設定にしてなくて、RSSはけるのだけど停止している。
いろいろ面倒で停止したままなのだけどやっぱりなんかやった方が良いな。
そもそもシステム事態を別の物に変更したいってずっと思っているんだけどなかなかできない。
時間さいてないなー。優先度考えてすこしずつやろうかと思います。
前へ:
独り身は時々さびしいな
次へ:
ついったがなんかまた変更されたみたい