生存活動が希薄だ¶
- published:
2007-09-05 00:00:00
読書ばっかりしてる感じ。かなり本を読んでいたけど、読むの停止。
勉強してもアウトプットしないとあまり意味ないなーー。
アウトプットしないと忘れてしまう。
前へ:
夏バテしていたりする
次へ:
近所のパン屋がドーナッツ屋化している
2007-09-05 00:00:00
読書ばっかりしてる感じ。かなり本を読んでいたけど、読むの停止。
勉強してもアウトプットしないとあまり意味ないなーー。
アウトプットしないと忘れてしまう。