独り身は時々さびしいな

published:

2007-09-19 00:00:00

今恋人とかもいないので結構寂しい事がある。

以前恋人がいた時はそんなに前ぢゃないのだが、相手の時間を考えないといけ ないのが煩わしいとかいいつつ結構普通だったのだが、、

仕事上では忙しいから良いのだが、家に独りでいるって時が結構問題なのかもしれない。

精神衛生はもうちょっと考慮しないといけないな、、