独り身は時々さびしいな¶
- published:
2007-09-19 00:00:00
今恋人とかもいないので結構寂しい事がある。
以前恋人がいた時はそんなに前ぢゃないのだが、相手の時間を考えないといけ ないのが煩わしいとかいいつつ結構普通だったのだが、、
仕事上では忙しいから良いのだが、家に独りでいるって時が結構問題なのかもしれない。
精神衛生はもうちょっと考慮しないといけないな、、
前へ:
近所のパン屋がドーナッツ屋化している
次へ:
本気でこの日記システムそろそろ修正しないと