近所のパン屋がドーナッツ屋化している

published:

2007-09-14 00:00:00

新製品はサーターアンダギー70円。買って食べたけどおいしかった。

このパン屋は最初フランスパンとか食パン一斤とかを売っていたのだが、だん だん菓子パン屋化してきていた。

でドーナッツを一品売りだしたらどうやらすごい売れるらしく、どんどんドー ナッツ領域が広がっている。

今では店の半分の売場がドーナッツを売っている。

一つ100円程度に抑えているのも良いのかもしれない。

そろそろ100円ドーナッツ屋がはやっても良いころかな。