夏バテしていたりする¶
- published:
2007-09-03 00:00:00
ちょっと体調不良ぎみ。季節の変り目にちょっと弱い。特に夏から秋ってのが だめっぽい。毎年この時期になると体調が良くないしな、、、
体調管理には気をつけてはいるのだけど、夏はどうもだめ。
前へ:
Twitter気軽すぎる
次へ:
生存活動が希薄だ
2007-09-03 00:00:00
ちょっと体調不良ぎみ。季節の変り目にちょっと弱い。特に夏から秋ってのが だめっぽい。毎年この時期になると体調が良くないしな、、、
体調管理には気をつけてはいるのだけど、夏はどうもだめ。