夏バテしていたりする

published:

2007-09-03 00:00:00

ちょっと体調不良ぎみ。季節の変り目にちょっと弱い。特に夏から秋ってのが だめっぽい。毎年この時期になると体調が良くないしな、、、

体調管理には気をつけてはいるのだけど、夏はどうもだめ。