どっかレンタルサーバ借りようかな。。

published:

2007-02-25 00:00:00

いまこのXREAとsakuraを借りているのだけど、sakuraは解約して、どっか別の 所借りようかと画策中。

別の所借りようとしている理由はやっぱりSVNとかのレポジトリをレンタルサー バに置いてみたいって単純な理由。

ほとんどの自分の物の開発って自宅でやるのだけど、時々外で作業したい時も あるのですよね。

喫茶店とかでやると作業がかなりはかどるので。。

だんだんと無線LANが発達してきて、結構外の喫茶店でも作業が可能になって きたのが主な理由なのだけどね。

Mac Bookを持てもあまり苦にはならないし。

うん。。とりあえずレンタルサーバ借りてしまおう。どこを借りるかは検討し てみようっと。