携帯買った¶
- published:
2007-02-12 00:00:00
4年ぶりぐらいに買い変えた。
機能増えてるのにずいぶん薄くなったな。。。
また3年から4年は使うと思うので頑丈であってほしいな。
前へ:
徐々にあったかくなって来た気がする
次へ:
Amazonクレジットカード
2007-02-12 00:00:00
4年ぶりぐらいに買い変えた。
機能増えてるのにずいぶん薄くなったな。。。
また3年から4年は使うと思うので頑丈であってほしいな。