生存報告記 生存報告記 生存報告記
  • [生存報告記(日記)]
  • [紹介マニア]
  • [紹介マニアscratch(WEBメモ)]
/

携帯買った¶

published:

2007-02-12 00:00:00

4年ぶりぐらいに買い変えた。

機能増えてるのにずいぶん薄くなったな。。。

また3年から4年は使うと思うので頑丈であってほしいな。

前へ: 徐々にあったかくなって来た気がする   次へ: Amazonクレジットカード

copyright (CC-by) 1999-2026, sakito

Made with Sphinx and Shibuya theme.