今日は結構寝坊した

published:

2007-02-18 00:00:00

昼近くまで寝てた。

朝普通に起きたら雨の音がしたのでその時点で起きる気力がなくなった。

出掛ける用事もないし、とくに急いでやる事もない。おまけにつかれていると いう感じで、結局二度寝した。

起きるのってやっぱり気力だよね。。

Amazonクレジットカード

http://www.amazon.co.jp/gp/cobrandcard/marketing.html/ 一応作成してみた。トラブルあったらそれはそれでネタになりそうだ。。