もう本気で歳だな¶
- published:
2007-02-04 00:00:00
やっぱり年齢ってのは実感する物だね。体力だけでなくて、体調が本気で来るからね。
まあ、体調の不備は昔からだから良いのだけど、保険の金額は上げておこうとおもった。
前へ:
今日も生きる事を選択した
次へ:
徐々にあったかくなって来た気がする
2007-02-04 00:00:00
やっぱり年齢ってのは実感する物だね。体力だけでなくて、体調が本気で来るからね。
まあ、体調の不備は昔からだから良いのだけど、保険の金額は上げておこうとおもった。