徐々にあったかくなって来た気がする

published:

2007-02-06 00:00:00

すこしだけ暖房の温度を下げている。節電。

気温は確実にあったかくなっている様子。突然寒くなったりもするんだろうけどね。

暖冬はもう数年続いているような気がする。。