徐々にあったかくなって来た気がする¶
- published:
2007-02-06 00:00:00
すこしだけ暖房の温度を下げている。節電。
気温は確実にあったかくなっている様子。突然寒くなったりもするんだろうけどね。
暖冬はもう数年続いているような気がする。。
前へ:
もう本気で歳だな
次へ:
携帯買った
2007-02-06 00:00:00
すこしだけ暖房の温度を下げている。節電。
気温は確実にあったかくなっている様子。突然寒くなったりもするんだろうけどね。
暖冬はもう数年続いているような気がする。。