人の限界

published:

2007-11-21 00:00:00

他者の事なんてそう簡単には救う事はできない。

目の前に来た不幸な人を救いたいという気持は確かにあるのだけど、その力がない。

あってもきっと、その力を別の事に使う気がする。

不幸でもない人に力をかす方がよほど効率が良いし結果もちゃんとでる。

不幸になっている人はその人に問題があり、それを救うには最後はどうしても本人次第という事になってしまう。

もっとちゃんと方法がわかれば良いのだけど。やはり限界がある。

人は独りで自立していないと