手指が多少不自由

published:

2007-11-07 00:00:00

多少指が実際の所不自由です。

指の不自由さは単に不器用さとして認識されるレベルなので問題ないのだが、 つかれていると指が震えたりするのが問題。

たとえば先日はコロッケパンを捕みそこねて落してしまった事が大変にショックだった。

まあ物が持てなくなる事はないのだが、箸のもちかたが段々不安定になってはいる。

しばらくはこまりはしないだろうが、もうすこし工夫が必要かもしれない。