ストレス性頭痛なのかな?¶
- published:
2007-11-20 00:00:00
ちょっぴりストレスによる頭痛っぽい。最近結構いろいろあったからなー
いろいろあるのは年末だからかもしれないけど、まあ人間関係ストレスっての は意外と恐い時があるのだね。
結構ストレス耐性は強い方というか鈍感な方なのだけどな、これでも。
まあストレスは溜めないようにどっかでちょっと発散してしまおう。
前へ:
選択肢は多数で全部選択するというのもあり
次へ:
人の限界