Twitter気軽すぎる

published:

2007-08-22 00:00:00

わたし日記とかほとんどが一行日記なのでTwitterとかで十分なんですよね。

生存を本気で保存する必要はあるんだけど、電話しちゃってる場合とかは必要 ないですし。。

日記にそれほど強い主張を記述するつもりがないからだんだん書かなくなるの ですね。

以前はいろいろ考えて記述していたのですけど、いろいろ勉強すると、書けな くなってしまう部分もある。自分の無知さをあまりに知っているので、時々書 く気が萎えてしまう時もある。

技術的な事を日記に書く気がまったくないからネタがなくなるのかもしれない な。。