人間っていつかは死ぬんですよ¶
- published:
2007-08-07 00:00:00
死が身近であるって事をもうすこし自覚してほしいって思う事がある。
まあ死を無視しておかないと気軽に生きられないって気持もわからないではな いのだけど、もうすこし死って物をちゃんと考えても良いんではないかな。
正直本当に簡単に人間は死んでしまう。
でも死にとらわれすぎるってのも生きているからには無意味だね。
生きるってバランス良くないとだめだね。
前へ:
夏バテかな。。
次へ:
夏のハーゲンダッツ