夏バテかな。。¶
- published:
2007-08-01 00:00:00
食欲があんまり無い。実際の所夏でなくても常に食欲は無い状態なのだけど、 夏は特にひどい。
クーラーがあまり良くない感じ。かと言ってクーラーつけないでもバテるのだ けど。。
体力だな。やっぱり鍛えるのは必須だね。
前へ:
今日は選挙にいった
次へ:
人間っていつかは死ぬんですよ
2007-08-01 00:00:00
食欲があんまり無い。実際の所夏でなくても常に食欲は無い状態なのだけど、 夏は特にひどい。
クーラーがあまり良くない感じ。かと言ってクーラーつけないでもバテるのだ けど。。
体力だな。やっぱり鍛えるのは必須だね。