夏バテかな。。

published:

2007-08-01 00:00:00

食欲があんまり無い。実際の所夏でなくても常に食欲は無い状態なのだけど、 夏は特にひどい。

クーラーがあまり良くない感じ。かと言ってクーラーつけないでもバテるのだ けど。。

体力だな。やっぱり鍛えるのは必須だね。