ついったでつぶやいて満足してしまう

published:

2007-12-20 00:00:00

ついったでだいたいつぶやいてしまうし、実際につぶやかなくても、心の中でつぶやく事で満足してしまっている気がする。

あまり日記を書く必要性が高くない。

ついったとかやっているとこれで十分だな、という感じになるのがすごい。

blogといった物は本当に負荷が高い物なのだと実感させられてしまう。

blogブームは実際にblogが利用されはじめてそれなりにたってから爆発したので、マイクロブログブームもまあ来る事はくると思う。

blogが多少は衰退するのかもしれない。