ついったでつぶいやいた事を転載すれば楽なのか¶
- published:
2007-12-12 00:00:00
全Blogにまったく別々の事を書けるほど発想が豊ではないのが問題だな。
おもった事をつべこべ書くのがなんだか恐いのだよね。
技術的な事項はどうせ知らない事項も多いしまちがっている事項も多いのだけど、この場合どんどん書いていってしまった方がおもしろいのかもしれない。
文句も言われないで静かにしているというのはほとんど死んでいるに等しい。
死に体である事はあまり良い事ではないなー。
自らが生きている事を報告するならば、もっと生きていないといけないのだろう。
前へ:
ずっとシステム変更したいのにできないでいる
次へ:
ついったでつぶやいて満足してしまう