ずっとシステム変更したいのにできないでいる¶
- published:
2007-12-05 00:00:00
重要性が低いのだな、というか優先度が低くなってしまっている。
もう少し意欲が低下したら、やらなくなってしまうのではないだろうか。
ネットに対する重要性が多少低いのだろうと思う。
他者とつながっている方法なんて沢山あるのだけど、他者と繋りたいと言う欲求その物が低下しているんだと思う。
心の力がよわっているのだろうか。
一番の問題は体力の低下であるような気がする。
これだけは早い段階でどうにかしないとけない。。。
前へ:
人生は積み重ねです
次へ:
ついったでつぶいやいた事を転載すれば楽なのか