ずっとシステム変更したいのにできないでいる

published:

2007-12-05 00:00:00

重要性が低いのだな、というか優先度が低くなってしまっている。

もう少し意欲が低下したら、やらなくなってしまうのではないだろうか。

ネットに対する重要性が多少低いのだろうと思う。

他者とつながっている方法なんて沢山あるのだけど、他者と繋りたいと言う欲求その物が低下しているんだと思う。

心の力がよわっているのだろうか。

一番の問題は体力の低下であるような気がする。

これだけは早い段階でどうにかしないとけない。。。