今日は選挙にいった¶
- published:
2007-07-29 00:00:00
ちゃんと投票してきた。
とりあえず政治につべこべ言いたいならちゃんと選挙に参加しないとね。と思っている。
前へ:
冷蔵庫って本当必需品だね
次へ:
夏バテかな。。
2007-07-29 00:00:00
ちゃんと投票してきた。
とりあえず政治につべこべ言いたいならちゃんと選挙に参加しないとね。と思っている。