生存報告記 生存報告記 生存報告記
  • [生存報告記(日記)]
  • [紹介マニア]
  • [紹介マニアscratch(WEBメモ)]
/

今日は選挙にいった¶

published:

2007-07-29 00:00:00

ちゃんと投票してきた。

とりあえず政治につべこべ言いたいならちゃんと選挙に参加しないとね。と思っている。

前へ: 冷蔵庫って本当必需品だね   次へ: 夏バテかな。。

copyright (CC-by) 1999-2026, sakito

Made with Sphinx and Shibuya theme.