冷蔵庫って本当必需品だね¶
- published:
2007-07-26 00:00:00
引越して一番使う大型家電製品は冷蔵庫だって事がわかった。 冷蔵庫あると買いだめとかできて便利。
以前は使い切りの物ばっかり購入して冷蔵庫持ってなかったからな。。 そもそも前の所は冷蔵庫置けるほど広くなかったし。
冷蔵庫のおかげで食生活が向上しました。
前へ:
やっとまともにネットに接続できた。。。
次へ:
今日は選挙にいった