やっとまともにネットに接続できた。。。¶
- published:
2007-07-24 00:00:00
かなりいやな目にあった。。。なんでネットの引越しにこんなに時間かかるんだ?
前へ:
ネットが一時的に利用できない期間が発生するかも
次へ:
冷蔵庫って本当必需品だね
2007-07-24 00:00:00
かなりいやな目にあった。。。なんでネットの引越しにこんなに時間かかるんだ?