生存報告記 生存報告記 生存報告記
  • [生存報告記(日記)]
  • [紹介マニア]
  • [紹介マニアscratch(WEBメモ)]
/

やっとまともにネットに接続できた。。。¶

published:

2007-07-24 00:00:00

かなりいやな目にあった。。。なんでネットの引越しにこんなに時間かかるんだ?

前へ: ネットが一時的に利用できない期間が発生するかも   次へ: 冷蔵庫って本当必需品だね

copyright (CC-by) 1999-2026, sakito

Made with Sphinx and Shibuya theme.