一部引越し開始

published:

2007-06-30 00:00:00

荷物の一部は手で運んでしまう方が楽なので手で新居に持っていっている。

引越し後すぐ使う物で小物類が主。

それほど量あるわけではないが何往復かしたので結構めんどくさいと感じた。 というか普段いかに歩いてないか実感した、、、

家計簿

引越し前から家計簿を付けるようになった。そうしないと支出管理がうまくで きないためです。

家計簿つけてわかったことはぼくの支出は、家賃と食費と書籍代のみで成立し ているって事ですね。

それ以外の支出がほぼない。。。

使う時間もないし、あまり趣味が多いわけでもないのからね。。ケチななんだろうな。。