プログラマーとしてこの年齢になると寿命に関して強く考える事がある

published:

2007-06-18 00:00:00

もう四捨五入して30です。プログラマーってのは35歳限界説ってのがあります が、それが真実かどうかは別にして35歳ってのは一つの節目でもありますね。

四捨五入して40って事ですものね。。

寿命とかでも死その物はあまり恐い事はないのですけど、死んだ時の後片づけ の方が心配ですね。

生存報告している人がなんとかしてくれる手筈なんですけど、こういうのはやっ ぱりちゃんとサービスとしてあった方が良いと思うな。

でもそんな商売できる物なのかな??結構微妙に法律関係とか難しそうなのだけど。。

もしかしてもう誰かやっているのだろうか??

宗教関係しか知らないのだけどな。。。