もうちょっと前向きに¶
- published:
2007-06-10 00:00:00
わたし書く文章がかなり後ろ向きです。精神状態がだいたい後ろ向きだからっ てほかにも地の文体が後ろ向き文体なんですよね。。
長い時間後ろ向き文体だったせいで、後ろ向きで暗い文章になってしまっている。。
それほど暗い性格なわけではないのだけどな、、、
文章って文体がかなり影響する事は理解しているのだけど、一朝一夕に修正が 効く物でもないので、順次すこしは前向きな文章にする努力でもしてみようかな。。
前へ:
何気ない一言
次へ:
プログラマーとしてこの年齢になると寿命に関して強く考える事がある