あらゆる部分に人生が出てしまう¶
- published:
2007-04-18 00:00:00
人生の低層が浮きあがるように表面かしてしまう。そう見るのが良いのか、ど うかは難しいというか、本当はあまり良くないのかもしれないけど。。
人生を真剣に生きる必要はまったくないのだけど、それでも多少は考えて生き たほうが良いかもしれないね。
前へ:
結構簡単に審査おりた
次へ:
電気代