とりあえずマンションを申し込みしてみた¶
- published:
2007-04-02 00:00:00
銀行の仮審査とかやってみている。どの程度なら融資がおりるのか結構不明。
前へ:
今のアパートから引越ししたい
次へ:
結構簡単に審査おりた
2007-04-02 00:00:00
銀行の仮審査とかやってみている。どの程度なら融資がおりるのか結構不明。