生存報告記 生存報告記 生存報告記
  • [生存報告記(日記)]
  • [紹介マニア]
  • [紹介マニアscratch(WEBメモ)]
/

とりあえずマンションを申し込みしてみた¶

published:

2007-04-02 00:00:00

銀行の仮審査とかやってみている。どの程度なら融資がおりるのか結構不明。

前へ: 今のアパートから引越ししたい   次へ: 結構簡単に審査おりた

copyright (CC-by) 1999-2026, sakito

Made with Sphinx and Shibuya theme.