< 2010年10月 >
CW
(39)      1 2
(40) 3 4 5 6 7 8 9
(41)10111213141516
(42)17181920212223
(43)24252627282930
(44)31      
他のブログ等: 「技術的生存報告記」 「sakito@twitter」 「はてなダイアリー」 「はてな Emacs グループ」

ラジオは人間が話している方が好きだな

個人的な好みだけれど、ラジオは音楽たれ流しより、人間が話しているのが好き。

音楽がそれほど好きでないからかもしれないけど、人間が話しているのを聞いているのが好きなんだと思う。

ただ話している内容が雑談だとあまりよろしくなくて、ちゃんと内容がしてないとだめっぽい。

好みが細かい気がする。

ただラジオ流していると結構良い時もあるので、好みの局とか番組とかを探しておくと良い感じ。

今日はかなり WBUR 聞いていた。聴き取れない場合もかなりあるけど、まあ良いや。

Author: sakito Category: /diary/2010 Permalink: Permalink
このエントリーをはてなブックマークする はてなブックマーク数 このエントリーをdel.icio.usに登録する このエントリーを Tumblr する このエントリーに Twitter 経由でコメントする
以下はゲストコメント可能です。名前とメールアドレスは任意の物を入力していただいてかまいません。
blog comments powered by Disqus

このページの先頭へ

copyright (CC-by) 1999-2024 sakito
Powered by pyblosxom. Theme: TheBuckmaker.