< 2003年12月 >
CW
(49)  1 2 3 4 5 6
(50) 7 8 910111213
(51)14151617181920
(52)21222324252627
(53)28293031   
他のブログ等: 「技術的生存報告記」 「sakito@twitter」 「はてなダイアリー」 「はてな Emacs グループ」

はずかしいです、、

かなりはずかしい、、

 ∧||∧

(  ⌒ ヽ

 ∪  ノ

  ∪∪

生き恥さらしてもうすこし生きておきます。。

sakito

2件のど指摘されましたので、他にも広報する意味でも記述しておきます。

ぼくは別にネットワーク上だけでsakito(サキト)を名乗っているわけでなくて、 所属する会社内でもsakito(サキト)を名乗っています。

これは宗教要素もはいる部分ですが、ぼくにとっては本名です。

この呼称で一意に認識してもらうために、努力していたりして、他人が見ると 異常者なのかもしれないです。

ぼくは特定宗教を信仰しています。

この宗教、正直ちょっとカルトなのかもしれないです。。結構古い宗教なんで すけどね。。歴史は800年程度はあるはずですから。。

時々宗教的な規範と、いわゆる世間の常識とに乖離がある時があるのですが、 やはりつらいです。。でも宗教信じてます、って大々的に言うのはなんとなく 変だし、sakito(サキト)という名乗りが宗教的側面にのっとっている。っての を言わなくていいなら別にいいません。

とりあえずこの日記見た方だけでも、これをとりあえずわかったふりだけでも していただけるとありがたいです。

客観的に見ると

かなり痛い人ですね、、宗教に関して記述するとどうしてもそうなってしまう(T_T)

まあ、あきらめます。

Author: sakito Category: /diary/2003 Permalink: Permalink
このエントリーをはてなブックマークする はてなブックマーク数 このエントリーをdel.icio.usに登録する このエントリーを Tumblr する このエントリーに Twitter 経由でコメントする
以下はゲストコメント可能です。名前とメールアドレスは任意の物を入力していただいてかまいません。
blog comments powered by Disqus

このページの先頭へ

copyright (CC-by) 1999-2020 sakito
Powered by pyblosxom. Theme: TheBuckmaker.