< 2003年10月 >
CW
(40)    1 2 3 4
(41) 5 6 7 8 91011
(42)12131415161718
(43)19202122232425
(44)262728293031 
他のブログ等: 「技術的生存報告記」 「sakito@twitter」 「はてなダイアリー」 「はてな Emacs グループ」

New iBook

http://www.apple.co.jp/ibook/index.html

さて、どうしようか(^_^;;

買うならノートでなくてデスクトップでもよいかな、、と思ったりもしている のだが、、

なやむ。。

問題は解像度ぐらいな物なんですよね。値段はまあ、あまり変らないし。

デスクトップだと部屋をかなり整理する必要があるのが最大の問題かな(^_^;;

ここ数年はメインマシンをiBookで来てるので、iBookでこのまま行くのも手だけどな。。。

メインじゃないマシンはSSHさえできれば、ディスプレイなんていらんし。

はっきりいって、解像度もそれほど必要な事してないんですよね。。

データ解析結果とかを画像化する時には、解像度ほしいな、、と思う事あるけど、、

あとGUIプログラム開発でも解像度が高い方が、やりやすいんですよね。

うーーん、かなり悩む。部屋の整理をしてから考えようと思います。

Author: sakito Category: /diary/2003 Permalink: Permalink
このエントリーをはてなブックマークする はてなブックマーク数 このエントリーをdel.icio.usに登録する このエントリーを Tumblr する このエントリーに Twitter 経由でコメントする
以下はゲストコメント可能です。名前とメールアドレスは任意の物を入力していただいてかまいません。
blog comments powered by Disqus

このページの先頭へ

copyright (CC-by) 1999-2024 sakito
Powered by pyblosxom. Theme: TheBuckmaker.