< 2023年10月 >
CW
(39) 1 2 3 4 5 6 7
(40) 8 91011121314
(41)15161718192021
(42)22232425262728
(43)293031    
他のブログ等: 「技術的生存報告記」 「sakito@twitter」 「はてなダイアリー」 「はてな Emacs グループ」

江ノ島行って来た

すでにいつどうなるか不明な年齢なので、行きたい所には行っておくようにしている。

行った事なかったのだが、調べたら意外と近い事がわかったので、行ってきた。

朝から行って、普通に江ノ島めぐりして、シラス丼たべて、水族館いった。そこそこゆっくりしても一日で回り切れる感じだった。

江ノ島割に高低差があるので、本当に体力がない人はエスカーとか利用すれば良い感じかもしれない。自分は利用しないで普通に徒歩で巡ったが、ちゃんと休憩すればそれほど辛い感じでもなかった。

とりあえず、他にも行きたい所はあるので、自分が健康で、日本が平和な内に巡っておこうかな、と思っている。

Author: sakito Category: /diary/2023 Permalink: Permalink
このエントリーをはてなブックマークする はてなブックマーク数 このエントリーをdel.icio.usに登録する このエントリーを Tumblr する このエントリーに Twitter 経由でコメントする
以下はゲストコメント可能です。名前とメールアドレスは任意の物を入力していただいてかまいません。
blog comments powered by Disqus

このページの先頭へ

copyright (CC-by) 1999-2024 sakito
Powered by pyblosxom. Theme: TheBuckmaker.