暑すぎる¶
- published:
2015-07-19 00:00:00
- created:
2015-07-19 00:00:00
何か大変な感じだな……
暑さが酷くて、クーラをつけている。
気をつけないとかなり体調が良くなくなってしまう感じだ。
前へ:
とりあえず扇風機は出した
次へ:
暑すぎる
2015-07-19 00:00:00
2015-07-19 00:00:00
何か大変な感じだな……
暑さが酷くて、クーラをつけている。
気をつけないとかなり体調が良くなくなってしまう感じだ。