狂っちゃた方が楽だよね、きっとと時々思う¶
- published:
2007-01-28 00:00:00
ぼくは結構精神が不安定な所があるのだけど、狂うて事は無いと思われます。
意思をもっているってのが非常に辛いって思う事もあるんですけどね。。
結局いつも自分で物事を決定しているって確信があるからつらいのかもしれない。
何を選択しても後悔はほとんどの場合するから。。
前へ:
エンタープライズとは何か
次へ:
今日も生きる事を選択した