< 2006年09月 >
CW
(35)      1 2
(36) 3 4 5 6 7 8 9
(37)10111213141516
(38)17181920212223
(39)24252627282930
他のブログ等: 「技術的生存報告記」 「sakito@twitter」 「はてなダイアリー」 「はてな Emacs グループ」

この日記もそろそろ6年だか7年だな

別のシステム利用して日記書いてたのを含めると7年ぐらいWeb上日記書いてるな。。

良く続いてるな、と時々思う。

日記を継続するためのポイントはやはりあまり過去をふりかえらない事かな。

あと何度も同じ事を書く覚悟を決める事。

それと内容をいつもある物ばっかりにしないで、無意味な内容も書く事か。

この日記は本気でプライベートな事は一切記述されていない。いったいどうい う生活してるのか不明な感じになる気がする。

取りあえず更新されているのが朝か夜って事以外はあんまり良くわからないの ではないかな。。と思っているのだけど、どうだろうか。

あ、でも時々食べ物の事書いてたな。それでもかなり浮世離れしてる感じの文 章だったけど。。

宗教も書いているけど、あまり宗教の具体的内容が書けないのも限界があるな。 色々書きすぎると思想が明らかになりすぎそうだし。。

変に隠しすぎてるのが問題な気がする。。

Author: sakito Category: /diary/2006 Permalink: Permalink
このエントリーをはてなブックマークする はてなブックマーク数 このエントリーをdel.icio.usに登録する このエントリーを Tumblr する このエントリーに Twitter 経由でコメントする
以下はゲストコメント可能です。名前とメールアドレスは任意の物を入力していただいてかまいません。
blog comments powered by Disqus

このページの先頭へ

copyright (CC-by) 1999-2024 sakito
Powered by pyblosxom. Theme: TheBuckmaker.